SSブログ

運転免許 [挑戦]

…やっと取れたよ。

免許を取ろうと思い始めてから約1年。
通った教習所3校。
受けた試験の合計約20回。(筆記、実技などもろもろ)
かかったお金ウン十万円。

なんでこんなに苦労したかっていうと
いろいろあるんですが、
まぁ、運転に向いていないんだということで
自分では納得してます。

さぁみんな、岐阜に来て
スリリングなドライブへGO!GO!

あは、あはははは\(@Q@)/


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

りちゃ

岐阜いきたいっす
大阪からどれくらいでいけると?
by りちゃ (2008-01-10 18:17) 

山さん

時間掛かり過ぎやん・・・

ってか、元気でやってんの??
by 山さん (2008-01-10 20:23) 

梅子

免許取れたの~??
おめでとう☆☆
じゃあ、次岐阜に行ったときは、
ドライブで案内してもらおう♪♪
by 梅子 (2008-01-10 21:50) 

kaz

昨日はメール返さなくてごめんよ…
今日は金沢います
さみーんだわ
また大阪で飲もう♪
あ、もしかしたら岐阜よれるかもだからそのときはまた連絡します◎
by kaz (2008-01-10 23:12) 

naga244

>りちゃ
新幹線で一時間半くらいかな◎
車やったら四時間はかかるやろ。
おいでよおいでよ(^-^ゞ

>山さん
元気よ〜(^-^)v
今はおやすみちゅうやけん特にリラックス(^_-)

>梅子
前に来たときは何もしてあげれんかったけんね(>_<)
みんなでドライブ行けるように準備しとくわ☆

>kaz
金沢かぁそりゃさむかろ〜(>_<)お疲れ◎
おいでおいで、
いつか岐阜に来てくれると信じとるよ☆
by naga244 (2008-01-11 03:02) 

たまちゃん

あきらめずに、よくがんばったね。
おめでとう!!

スリリングなドライブ楽しみです。わーい!!
でもスリリングさは負けない自信あります。

そんなあたしは乗らないまんま、ゴールド免許になります。
はやく更新に行かなくちゃぁ。
あと10日くらいしかない。。。
by たまちゃん (2008-01-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省あぁ、青春の18切符 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。