SSブログ

帰省 [旅]

8月17日から25日の休暇。
今日福岡にかえって来ました。

新幹線で名古屋から
約3時間半かかった。

意外と遠いんやね。って思った。
飛行機やったらどれくらいなんやろね。

今度値段と時間をちゃんと比べよう。

休暇前半には
東京にも行って大学時代の友達と
学生時代に戻って馬鹿やって
ストレス解消しました。

3泊4日中、3泊オールナイトで
カラオケやったり飲み明かしたり。

休暇にしかできない遊び方しました。
たのしかったぁ。

やはり仕事以外の人間関係って重要。

福岡も楽しみ!
福岡の友達に会って癒されようっと。

って、まだ誰とも
遊ぶ約束ができていない。。。。。

あ、でも明日父親とホークス戦を見に
ヤフードームに行ってきます!

久しぶりにドームに行く!!!
たのしみやぁ!!!!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

たぐち

飛行機使う場合は、
運賃計算して差し上げますよ☆

また激務に戻るんだから、
しっかり地元でリフレッシュしてくださいな♪
by たぐち (2007-08-24 00:32) 

Youchan&Ai

naga!hisasiburi!
business hard work de otukaresama.
kyuuka enjoy sitene

OB.OGkai ikenakute sorry.
sikamo,henzimosezu...
aitakattayooooo.
mata renrakusite!


by the way,
we will go to philippines now.
tatay to inay ni naga no katuyaku
tell surune!

thank you.
by Youchan&Ai (2007-08-24 14:54) 

naga244

>たぐち
福岡リラックスしたぁ(^。^)y-~
これから福岡を離れますたい☆
あら、たぐちさん自ら計算してくださるとは!次回の帰省は空の旅を利用しようかな(^_-)

>あいようちゃん
Philippineいいなぁ(/_;)/~~俺もなんとか今年中に行きたい!
イナイタタイによろしくね(^-^ゞ
Philippineから帰ったら岐阜に来るんよ◎
by naga244 (2007-08-25 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再開運転免許 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。