SSブログ

20 days in Kagawa... [旅]

 まだ香川に住みはじめた実感がわかない。
 アウェイ感は続いたまま。

 岐阜もはじめの1年はそうだったなぁ、と思い出す。

 縁もゆかりも何もない土地で、
 また1からやり直す。

 思えば小さい頃からその繰り返し。

 どこに行っても
 その土地と友人を大切に思えるようになれば、
 そこは自然と家になる。

 一歩一歩進みます。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

BaBUのエンジン☆

やんまぁなら大丈夫ッ☆★


それにしても、まだ20Daysなんだぁ。。

やんまぁと逢えてない期間がもっと長く感じる。。
日記や写真をUPしてくれると、やんまぁがどんな場所で
頑張ってるかが分かるから嬉しい♪
暇を見つけてはUPしてくださいなっ☆☆

体に気をつけて☆★
by BaBUのエンジン☆ (2010-02-20 02:11) 

たくま

俺も慣れ親しんだ場所を離れて、
しかも一からサツなのは正直きつい。
果たして自分が成長しているのか分からなくなることもある。
ただ、お前も俺も、これで納得、やりたいことやったとはとても言えないのではないか。
その消化不良感をどうするか、
ぶつける場所はおたがい新任地なんだろうね。
いつか一緒に取材しようぜ、
そのために俺は不毛にサツ回るよ。
by たくま (2010-02-20 03:07) 

naga244

>BaBUのエンジン☆
寂しいわけやないよ!
心配かける内容やったかな笑

アウェイはアウェイなりに楽しいけん。
毎日が発見。
発見の繰り返しは体力使うけんね。
それで疲れはたまるけど。

大丈夫ありがとう☆
by naga244 (2010-02-20 23:27) 

naga244

>たくま
たくまの異動早いなぁと思ったのが8月。
まさか半年後に自分の身に同じ事がおこるとは笑

東京のおれんちで、
京都のたくまんちで、
福岡の飲み屋で、
白川郷の民宿で、
根底にあるものは変わらんね。

新任地、勝負の舞台。

たくまとまた一緒に
何かを作り出す日を目指して
不毛にうどんを喰い尽くすよ。笑

実家帰るとき連絡する。
by naga244 (2010-02-20 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。