SSブログ

異動 [旅]


先日、異動の内示がありました。

2月1日から、
四国の香川県高松市で働くことになります。

いまいる岐阜には
2年9か月お世話になりました。

そんな短かったのかと思うほど、
社会人になって、
初めて経験した土地は思い入れがあります。
岐阜は住みいい町でした。

初めての転勤。
2月が近づくにつれて、
次の職場への期待と不安が出てくるんだと思います。

いまはさびしいばっかりです。

岐阜のみなさんありがとうございました。
そしてこれからもよろしく。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

のせ

四国いいところだよねーちょっと羨ましい
イサムノグチ、いくべしいくべし!
讃岐うどん!!
県庁の建築も丹下健三なんだって。

瀬戸内の芸術祭もあるし、良いタイミングじゃない。
がんばれー!
by のせ (2010-01-20 23:24) 

ヒロ

うぅ・・・お元気で。
落ち着いたら、香川って
どんなところなのか教えてください。
by ヒロ (2010-01-21 09:54) 

とるこ

また新しい出発、新しい挑戦やん。
香川でも人に恵まれるといいね。
きっと、思い入れのある場所がまた一つふえるんだと思うよ。

ちょっとだけ福岡にも近づいたやん(笑)

香川にも遊びに行くけん:))
by とるこ (2010-01-21 20:30) 

かな

この時期に異動だなんて珍しいですね!!
海を隔ててお隣ですね♪♪
岡山のカメラマンと高松に遊びに行きます^^♪
by かな (2010-01-21 22:00) 

わっこ

うぉー!香川かぁ!
御飯がおいしそうだなぁ。うどん食べたい。。。
またみんなで遊びにいくじょー。
by わっこ (2010-01-22 16:50) 

naga244

>のせ
なんかベネッセの宿泊施設あるんやって??
瀬戸内もいろいろあるみたいやけん楽しみ!
がんばるわ★
by naga244 (2010-01-24 10:04) 

naga244

>ヒロ
まだ香川がどんなところか想像もつかんねぇ笑
岐阜もそうやったけど、
住んだら自然と好きになると思う。
みんなで遊びにおいで!
by naga244 (2010-01-24 10:09) 

naga244

>とるこ
 トルコって笑

 帰る場所がどんどん増えて
 どこに帰ったらいいかわからんね。。笑
 新しい挑戦ってワクワクするね。
 人間関係も土地の知識も何もかもゼロから。
 開拓してくわ〜!
 遊びおいで★
by naga244 (2010-01-24 10:19) 

naga244

>かな
キャリア採用のカメラマンが
岐阜に来ることになって、
追い出されてしまいました笑
高松はカメラ1人増員だって!!

岡山近いらしいね★
岡山にも遊び行くわ!!
by naga244 (2010-01-24 10:23) 

naga244

>わっこ
 うどん以外にもうまいもん探しとくわ笑
 今度は何人ツアーで来てくれるかな?
 家が広いことを祈りましょう★
by naga244 (2010-01-24 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィリピン写真展@岐阜ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。