SSブログ

生きてる意味 [挑戦]


生きてるからには
やりたいことをやっていたい。
なりたい自分に近づきたい。

生きるために生きる。
それ以上のことを
やれるチャンスを与えられた。

生きた証が残らなくていい、
一瞬一瞬自分の生を実感していたい。


やるっきゃない。


2873793


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

shinobu

ひさしぶり!!元気??
日記見る限り、深いこと考えながら生きてるね・・・仕事大変なの??
私は最近毎日がいっぱいいっぱいで、「なりたい自分」とか「やりたいこと」とか目標見失ってる感じだなぁ。
社会人1年目って、もっと色んなこと純粋に感じられて気がするのに、
経験や技術が身に付けば、もっと色んなことが出来ると思ってたのに、
実際はエネルギーが足りなくなって動けないというか・・・
チャンスはいっぱいあるのにね。
たまにはながやんとゆっくり話したいな。
by shinobu (2009-05-30 17:50) 

naga244

>shinobu
 元気しと〜よ!!
 仕事は人並みやね。たぶん。他の人知らんけど笑
 俺も目標を見失ってて、
 自分を見つめ直してみた。最近。
 間違ってるかもしれんけど、
 目標。ないよりいいかって笑

 しのぶさんにエネルギーないって信じられん。
 どうしたー??

 そういや、大学4年とき以来や。
 今度東京行ったら連絡するわ。
 福岡でもいいし★
by naga244 (2009-05-31 00:56) 

tocco

目標を持つことって大切よね。
そしてそれを実現するために努力することはもっと大切。
最近よく感じてるよ。

2人でトルコおいでー☆
by tocco (2009-06-01 03:56) 

naga244

>tocco
 トルコ行きたいっちゃけど、金が。。。
 もう少し待っとってー。
 トルコ人の友達紹介して〜☆
by naga244 (2009-06-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人間を撮る伊勢神宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。