SSブログ

桜・神輿・人 [旅]

2722300

前の日曜日。美濃市の花みこし。
天気もよくて、綺麗だったぁ。

ちょっと仕事待ち時間にパシャリ。
サボリ?あぁすみません。つい。

手力の火祭りでもパシャリ。

2722301
いや、大変だったんです。
ちょっとくらいいいでしょ。笑

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

M.Y.

お久しぶりです。写真いいですね。

私、今月から某高校で教師やってます♪
教育実習が懐かしいです。
by M.Y. (2009-04-13 17:20) 

naga244

>M.Y.
おひさしぶりです。
岐阜は見所たくさんですわ。
外からの視点で見れるからだろうな。
福岡のいいところも今ならたくさん見つけられる気がする。

そうかぁ。先生かぁ。
某高校って、、某S高校!?
お互いがんばろう!
by naga244 (2009-04-13 23:40) 

キャシー

お久しぶり!
フィリピンの写真見たよ~
「大きな木の下で」が個人的には好きです!

今回の写真は、
美濃市の花みこしと桜が青空をバックにきれいだね!

そうそうNY駐在(日本人)の知り合いに
岐阜をアピールしている公務員がいます。
写真見ても思うけど岐阜っていいところだね~!



by キャシー (2009-04-14 09:58) 

naga244

>キャシー
お久しぶりです★
僕も「大きな木の下で」お気に入りです。
フィリピンの家族のあったかさが出せたなぁって。

岐阜はいいとこです!

今度ほんとにキャシーを訪ねてニューヨーク行ってもいいです?
たまにはビルの立ち並ぶ海外も行ってみたい!!

ちなみに
岐阜の県内の放送で、
ニューヨーク在住の岐阜県職員に
ニューヨークの紹介のVTR撮ってもらって
リポートしてもらいました。

その人ですかね?世間は狭い!笑
by naga244 (2009-04-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VSOPデジタルトイカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。