SSブログ

語学を学ぶ [挑戦]


地元の語学教室で
タガログ語の授業を受けることになりました!!

今度の金曜日に先生に初めて会ってから
授業の進め方などを話し合います。

やはりマイナーな言語で、
他に生徒がいないのでプライベートレッスン。

ちょっと高いんですが、
普段の生活で節約して頑張ります。


ついでに
英会話もやることにしました。

英会話はグループレッスンで、
岐阜の輪が広がりそう☆

今日も早速
昼はホッケーのコーチ、夜は病院の事務の夜勤をしてる
ナイスガイに出会い。

仲良くなれそうな予感。。。

ワクワク。


歌って話せるカメラマンになるぞー!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山さん

お疲れ~。
俺も今佐賀におるけど、なかなか人の輪も広がらんわぁ-.-(まぁ、そんなに広げようともしてないんだけど^^;)
剛は積極的に人の輪を広げようとしてるようだから、良い出会いがあるんじゃないかい☆
オレは地元の美容師さんと仲良くなったぐらいだよ(笑)
by 山さん (2008-09-30 21:30) 

naga244

>山さん
人の輪はいいぞー、なんてね◎笑
岐阜に赴任して、岐阜人が好きになれて良かった(^_^)v

美容師さんいいやん☆
かわいい女の子紹介してもらい~よ!
by naga244 (2008-10-01 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日の過し方。福岡に帰る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。