SSブログ

近況 [日常]

日記、一ヶ月くらいぶりです。


8月


仕事がなんだかんだで忙しくて
あんまり自分のことができませんでした。


そうそう、ねもーんが卒論のために
岐阜に3泊していきました!

江戸時代の大仏をテーマにしてるらしく、
岐阜大仏を調べていきました。

ちなみに岐阜の人に言わせると
岐阜大仏は日本3大大仏なんやって。

奈良やろ、鎌倉やろ、、で岐阜。

ほんとに他の2つに肩を並べるほどのものかは
知りませんが、
とりあえず
ねもーんによると
結構すごい大仏なんだってことがわかりました。

ねもーんありがとう。岐阜の誇りです。



アカペラの方はというと
なかなかメンバーみんなで時間を合わせて集まるのが大変で
練習があまりできてないけど、
11月あたりでライブに出たいねって言ってます。

みんなに負担かけんようにがんばります。
たのしくね!



家の前の児童館になかなかいけてなくて、
申し訳ない。はぁ。
今月中にはデビューしよう!




さて今月9月に入ってから。


そうそう
今週は研修で3泊4日で東京行ってきました。

あまり時間がなかったので
ワボックだけには行って、
懐かしい人たちに会えました。
偶然にもこんさんがいた。

出入りする学生とか
一部スタッフさんとか変わってたけど、
見た目はまぁ変わらん。

でもいつも座ってた場所に座って、
明らかに「昔」の自分たちの居場所ではないなぁもうって感じた。

ワボックはワボックで
時間の流れの中で変わり続けてる。

「昔」のワボックと「昔」の俺らじゃなくて、
「今」のワボックと「今」の俺らでつながらないかん。

ワボックOBOGNETWORKがんばらないかんね。

ただの同窓会になりたくないって
卒業前に言いよったやん。

ってウルトラカフェで
こんさんと二人話しました。



来週は、
大学の卒論ゼミ仲間、
くろとよしもトンが岐阜にやってくる!!!
たっちんが来れんで残念やけど。
なんしようかね。わくわくやね。


9月に行く行くと言っていたフィリピン。
長期休みが
無期延長になって
いつ行けることやら。
でも絶対行ってやる。カメラの原点。


あと、9月後半に福岡に帰ろうかなぁとも思ってます。
3連休がもらえたけんね。


あとは
体力づくりのために泳ぎにいこうってのと
タガログ語を習いにいこうってのと

そんなとこです。



あいかわらず
岐阜で元気にがんばってます。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ハマチュウ

ああ
懐かしいフィリピン 行けたら是非タタイ達によろしく伝えてね。
by ハマチュウ (2008-09-06 20:19) 

emiri

うんうん、ナガだなぁ^^

というのが感想。

うるとらにいるナガを想像して
なんだかほんわか気分になりましたw
by emiri (2008-09-06 23:42) 

naga244

>ハマチュウ
 お久しぶりです☆
 懐かしいですねぇ。
 伝えます。きっとタタイたち喜ぶ。

>emiri
 卒業してもう1年半やけど成長ないんかも笑
 どうかな?
 30になるくらいで、20代の反省会をみんなでしようか笑
by naga244 (2008-09-07 00:45) 

tama

もう9月だねぇ。

そうそう。フィリピン行くのかなって気になってたんだ。
休暇が無期延期ってこわいけど・・・。
いつか行けるといいね。


>「今」のワボックと「今」の俺らでつながらないかん。
うんうん。って思いました。


by tama (2008-09-08 12:02) 

naga244

>tama
tamaちゃん、9月ですよ。

フィリピンから帰ったら写真展をするので、
見に来てくださいね☆

『「今」の俺ら』同士でもつながってないかんけどね、まずは笑
連絡取ってない他のOBOGがたくさんいることを反省です。

がんばりましょう!
by naga244 (2008-09-10 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来岐岐阜ツーリズムNAGA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。