SSブログ

ライブ終了 [イベント]

昨日アカペラライブが終わりました。

個人的には今回2回目のライブ。

1年前には自分がこんなことをしてるなんて考えられんかったけど、
2回目にしてやっとライブを楽しめるところまできた、かなぁ。

やはりステージの上に立つと
緊張してしまう。
声が震えるんよ。


自分の歌にまだ自信がもてんのやろうねぇ。

リードとして「俺の歌を聴いて」とは言えんもん。


今回初めてコーラスもやったけど、
そっちの方が楽しめた☆


技術的にも精神的にも
まだまだ。


他のバンド見てて、
すごいなぁって思った。


うまくなりたい。


がんばります!
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Oton♂

お疲れ様でした~(^^)
ステージの上に立つのを緊張するのは誰でも一度は通る道ですね(^^)
その道を越えた先にはきっと、お客さんと一緒に輝く姿が待っていると思います。

これからも楽しんでいきましょ~(^^)/

by Oton♂ (2008-07-15 00:30) 

naga244

>Oton♂
お疲れ様でした☆
Rakuみたいになりたい!!
Oton♂みたいになりたい!!!って思いました。

お客さんと一緒に輝きたいねぇ。
これからもいろいろと教えてください!!!
by naga244 (2008-07-15 23:59) 

えみり

今回初めてコーラスもやったけど、
そっちの方が楽しめた☆
技術的にも精神的にも
まだまだ。


って、すごく共感した!!w

9月に東京の社会人アカペラサークルの
見学にいくんやけど、
アカペラ再開するかは・・かなり迷い中><

でもnagaはステージを楽しめそうだな^^
がんばってね!
by えみり (2008-07-17 23:41) 

naga244

>えみり
 社会人アカペラサークル☆
 楽しみやん!!
 気の合う仲間ができたらいいね!!

 場所はどこであれ、
 えみりは歌い続けてないと◎
 お互いがんばろ!
by naga244 (2008-07-18 00:36) 

おねえさま

へええええ。
アカペラライブなんてやっているのだね!

今度ねえちゃんにも聞かせてね。
ねえちゃんもジャズピアノ頑張ろうっと。
by おねえさま (2008-08-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リスタートじぶん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。