SSブログ

アカペラライブ [イベント]


岐阜で念願のアカペラサークルに入ってもう半年。。
週一回の練習は
楽しくてたのしくて、いま一番の生きがいかも◎

何って地元の友だちがたくさんできるのがいい。
社会人や学生、年齢層も幅広くて、それだけで勉強になるし、
会社以上に尊敬できる人がいっぱいいる。

歌は1人でも歌えるけど、
やっぱ好きな人たちと一緒に歌うのが一番楽しい。

そういう意味ではいま本当に幸せやねぇ。



そのアカペラサークルで今度ライブをします。

==========================

 FRIMA アカペラライブ

7月12日(土)18:00~20:00

岐阜駅隣 ハートフルスクエアG 2階



8バンドだっけか。外部のバンドも含めそれくらい出演します。

きっと歌を歌いたくなるライブ。


近くに住んでる人、来る予定がある人。

ぜひおいでください。


うちに泊まっていけばいいじゃないか。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きょうじゅ

離れてても「ながの歌声」は聞こえる気がする☆
お互い、それぞれの場所でライブ頑張ろうね!
ついでに部屋掃除しろ~^^
って俺も人の事言えんけど。。でもうちはなんも飛んでない!笑
by きょうじゅ (2008-06-20 01:22) 

naga244

どこでもかまわず歌いようけんね(汗)
いつもご迷惑おかけしてます。笑

お互いがんばろう☆
俺はかなりがんばらんとやばい。


でも大学時代よりはきれいなんよー◎
掃除せな掃除せなって思いようっちゃけど、
休みの日に軽く掃除機かけることしかできてない。

見えないところまで掃除する大掃除が必要。
by naga244 (2008-06-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異動リスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。