SSブログ

写真展ひとまず終了 [イベント]


『 写真展 a view of the Philippines 』

3月中旬から5月中旬にかけて

都内3会場で行われた写真展がついに終わりました

昨日の朝、東京の友人から

役目を終えた写真展一式が送られてきて

ひとまずこの一年間

ずっと時間を費やしてきた写真展が

終わりを迎えました

とりあえず

岐阜の新居に写真たちを飾って

フィリピンとこの一年間に想いを馳せようかね

岐阜でも写真展をやりたいけど

会場を探すのにもう少し時間がかかるかも

岐阜で開催するときは

またご報告します


この写真展をとおして感じたこと

自分はひとりじゃなんもできんってこと

まだまだ自分のこだわりに対して考え方が甘いってこと

自分が素晴らしい友だち恵まれてるってこと

んでその友だちたちが本当に自分にとって大切だってこと

人が好きでこれからも自分のテーマになるだろうってこと


写真展に来てくれたみなさん

来たいって言ってくれたみなさん

写真展の会場を無料で貸してくれた方々

そしてそして

ひとりじゃ何もできん俺を支えてくれたみんな

ありがとうございました

自分が撮った写真の出来は別として

ステキな写真展になりました

この写真展は

今後もいろんな人とかかわりを持ちながら

少しずつ育てていきたいと思います

                          Naga


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赴任先決定再起動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。