SSブログ

免許獲得への道 [挑戦]

実は先週水曜から教習場に通いはじめました。

今日前半の学科の講座を受け終わって
明日からコースでの教習。

実車での教習に備えて、
学科の最後に実寸大の模型を使って模擬練習。

ハンドルを右に回して、
左に回して、
右に一周、
左に一周。。。。

うんうん。
ハンドルさばきはお手の物!

ギアチェンジも
ニュートラルからロー
セカンドからサード
そしてトップに

うむうむ。
まあこんなもんか。

って一つ一つの練習は順調にやってました。

そしたら次のステップで
その一つ一つをいっぺんにやれって言われて大混乱。。
足の動きとハンドルとギアとやり始めたら
もうかなりテンパってもうだめ。
「さっきはできたのに!!あれ!?あれ!?なんだっけ??」
変な汗かいてしまった。。

ビデオのアナウンスについていけませんでした。

こ、これがマニュアル。。。
半クランチ奥が深い。。。

もしかして、俺って運転向いてない???
明日が不安だ。

まあどっちにしろ3月までに免許とらんといかん!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。