SSブログ

二次会幹事のすすめ [イベント]

一週間以上前の話だけど、
1年のときに入ってたサークルの先輩同士の結婚式で、
二次会は幹事をやらせてもらいました。

結婚式って周りの人も幸せな気持ちになるし、
何より新郎新婦のことを今まで以上に好きになる。
いいなぁって思った。
この二人の二次会の幹事させてもらえるなんて、なんて名誉なことなんだろって。

二次会の方も盛り上がったし、二人とも幸せそうだったし、
幹事をやった身としては一安心。大成功でした。

でも
当日になってやっとわかったけど、
俺、もっと幹事としてできることあったなぁって。
二次会の幹事って、二次会を完全に仕切るのが役割やんって思った。

なんか、新郎新婦が二次会を開くのをサポートするぐらいのつもりでいたけど、
大きな間違いでした。新郎新婦の負担を増やしちゃったなぁって後悔。
幹事に指名されて幸せを感じてただけにね。

次に幹事をやるときは、もっと仕切りますよー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再起動する携帯No1 Difficult 携帯?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。